« 月9ドラマでキムタクがクランクイン! | トップページ | 役所広司さんがエビスビールのCMキャラに! »

2010年4月 6日 (火)

ガチャピンとムックが笑っていいとも!に


ポンキッキ
人気キャラクター
ガチャピン


ムック

笑っていいとも!」
出演しましたね!


生放送でどんな会話するのか
と思いましたが

動きと声がピタリと合っていて
違和感なく観ることが出来ましたね!


ガチャピンムック
詳細プロフィールは

秘密らしい。。。


タモリさんは見た目で
「メタボで年齢詐称だよ」と
突っ込んでましたね。


最後にお友達には
脚本家の三谷幸喜さんを
紹介していました。

三谷幸喜のありふれた生活


« 月9ドラマでキムタクがクランクイン! | トップページ | 役所広司さんがエビスビールのCMキャラに! »

映画・テレビ」カテゴリの記事